Newsニュース

「フェイス」向き合う2020年〜今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願い致します!

チェンジの年から「フェイス」の年へ

2020年の営業開始当日、代表の武川より2020年のキーワードが発表されました。

“2020年は「フェイス」の年にします。”

2019年は今までのやり方にこだわらず変えていく「チェンジ」というキーワードを掲げてきました。

「ビーボの今までのやり方は間違っています。」という代表の衝撃発言から早1年。
自らを否定し、やり方を積極的に変えていくために2019年は多くの「チェンジ」を繰り返してきました。

2019年のまとめはこちらから

そして、2020年は色々な対象と向き合う「フェイス」の年にします。

向き合う対象は常にたくさんあります。

・変化と向き合う
・現状と向き合う
・課題と向き合う
・不足と向き合う
・仲間と向き合う
・顧客と向き合う
・目的と向き合う
・自分の役割・成果と向き合う…など色々です。

そんな「フェイス」を実現するために必要となるのが“自分と向き合う強さ”です。
自分の至らなさや現状と向き合い、個々人が克服していかなけばなりません。
まずは対自分と向き合うところからのスタートです!


「フェイス」というキーワードのもと進んでいくビーボについて、今後もニュースにて発信して参りますので、引き続きご覧ください!
本年もどうぞ、株式会社ビーボ社員一同よろしくお願いいたします。