Newsニュース

絵馬で2021年目標を宣言〜本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

目指すところを“宣言”

2021年の営業開始当日、代表の武川より各社・各事業部に絵馬が配られました。

2021年、そしてその先、どこを目指していくのか。
目指すところを明確にして、あるべき姿・未来を作っていくためにそれぞれが“宣言”をしました。


そして武川からは、「顧客価値づくり」について話がありました。

「ビジネス・事業づくりは、顧客価値をどう作るかということ。

だから売上とは、世の中に提供した価値の総量。
だから利益とは、売上のために社会のコストを使って生み出した付加価値。

私たちは、“進む、叶える世の中へ。”をミッションとして掲げ、
人々のライフステージにおいて、なりたいに向かう道を開ける存在を目指しています。

自分たちの可能性を信じてやれるのは自分たちしかいないです。
全事業において、顧客価値を追求し続け、ミッションを実現していきたい。」



今後も大事にしている考え方や取り組みなどを発信して参りますので、引き続きぜひご覧ください!
本年もどうぞをよろしくお願いいたします。