事業はミッション実現のための手段
人々がなりたい姿に向かって進み、叶えられる世の中の実現に向けて。 事業はそのための手段です。 ビーボはライフステージの側で、顧客価値を追求していきます。
ライフステージ変化に伴う悩みや不安を解決するD2Cブランドを複数展開。 カスタマーサクセスの概念をもって、商品の企画開発からアフターフォローまでワンストップで提供しています。
子育て中の親や子どもに向けた情報メディアを複数展開。 情報が多い世の中だからこそ、今必要な価値ある情報を届けます。
子育て中の人が自分らしいキャリアを実現するための転職サービスを展開。 環境やステータスに関係なくキャリアを踏み出す一歩を後押しします。
子どもの成長に合わせて必要な時に必要なもの届けるベビー用品のレンタル事業を展開。 シェアリング・エコノミーにより人生の大切なひと時を豊かにするお手伝いをしています。
台湾支社
ビーボのD2Cブランドを展開しています。 海外でもカスタマーサクセスの概念浸透に向けてサービス開発にこだわっています。
フィリピン支社
ミッションとして掲げる「Blue Bee One」の実現に向けて、 システム開発や事業、メディア事業、D2C事業を展開しています。
NEXT
世の中の〝なりたい〟を実現するためにこれからも新たな手段にチャレンジし続けます。