事業概要Service

Direct to ConsumerD2C事業

商品開発からサービス開発、アフターフォローまでワンストップで提供しています。
商品を手にするお客様には必ずその先の目的があります。
私たちのミッションはお客様の目的を達成させること。
お客様お一人おひとりの目的達成まで徹底的にサポートします。

BELTA

BELTAは女性のライフステージに沿った 美容・健康商材を扱うブランドです。 ベルタ酵素ドリンクやベルタ葉酸サプリを はじめとした様々な商品を販売しています。

BELTA最大の特徴はお客様の目的達成に向けて “一人ひとりに合った最適な提案"が出来ること。 ライフステージのあり方がそれぞれ異なるように、 人によって悩みも理想も異なります。

BELTAでは専任担当によるサポートに加え、 カスタマーサクセスアプリの活用により お客様の生活習慣や健康状態を正しく把握分析した上で 最適な提案をお届けします。

「BELTA」TOPへ

Palclair

パルクレールというブランド名には
「パール(真珠できれいという意味)な肌を」
という意味が込められています。

安心出来る商品とサポートを届けたい、その思いで悩みとなる肌トラブルや繰り返す大人ニキビの悩みに向き合うブランドです。

「Palclair」TOPへ

RE:アールイー

RE:アールイーというブランド名には「再生」「生まれ変わり」という意味が込められています。
肌の変化を感じてもらい、歳を重ねる不安から解き放たれ、前向きになれる気持ちの変化をもたらしたいという想いのもと誕生したブランドです。

「アールイー」TOPへ

ビーボのD2C事業においては全て自分たちの商品を取り扱っています。
自分たちが作るからこそ商品に対する思いも持つことが出来ると考えているためです。

現在BELTAやパルクレール以外にも自社商品も展開しています。

他の事業を見る

small image

メディア・アプリ事業

small image

レンタル事業

small image

キャリア事業