2016年11月10日(木)、定例コンパを行いました。
時間の関係上、チームビルディングゲームは断念(>_<)
今回は、お客様サポート電話コンテストの表彰を行いました!
電話コンテストについて、少しご紹介いたします☆
電話コンテストの目的は…
・お客様に寄り添い、思いやりある対応ができるようにクオリティ向上するため
・チーム内外・他部署への共有と連携のため
お客様サポートのメンバーは、思いやりのある電話でのやり取りが出来るように、
意識・改善しながら、普段も電話対応しています(*^_^*)
さて、ベスト3の発表~!!
おめでとうございます\(^o^)/
ベスト3の3名には、後日ご褒美があるそうで…♪
1位の方には、その場で賞状と、
制作チームがデザインしたタンブラーをプレゼント☆
タンブラーに描かれているのは、ベルタ酵素などの商品たち!
あと、実は英語で”クレド”が書かれているんです~!!!!
お洒落なオリジナルタンブラー♪素敵です♪
これはモチベーション上がりますよね~(^^)
自分の頑張りが評価してもらえるし、
他のメンバーも、もっと頑張ろう!という気持ちになれます!!
これからも、会社をどんどん盛り上げていきます(*^0^*)