Newsニュース

C CHANNEL主催ママタスアワード2020にてベルタ葉酸サプリがグランプリを受賞しました

皆さんこんにちは。
この度、C CHANNELchnanel様主催のママタスアワード2020にて、女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」のベルタ葉酸サプリが「ママ マタニティ部門」にてグランプリを受賞いたしました!
ママタスアワード2020の結果発表ページ

ママタスアワード2020とは

ママライフや育児を応援するママ向けの動画マガジン、ママタス主催のアワード。
編集部リコメンドとユーザー投票により、ママを本当に助けてくれるものが選ばれます。


11月5日(木)オンラインにて開催された授賞式にも参加させていただきましたが、改めてグランプリへのご選出大変嬉しく思っております。
ベルタ葉酸サプリが誕生したのは今から7年前。
お客様の声をきっかけに、妊活中・子育て中の社員が「自分たちが飲みたいと思えるサプリを」という思いで開発し、販売開始からこれまで、妊活中の方をはじめ妊婦さんや産後ママなど延べ27万人のお客様にご愛顧されてまいりました。

今後もベルタ葉酸サプリ、そしてBELTAブランドは、
多くのお客様のライフステージを共に育む存在となれるようより一層努力してまいります。

ベルタ葉酸サプリをはじめ、BELTAブランドをどうぞよろしくお願いいたします。