Newsニュース

女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」にて不妊治療に関する調査を実施しました

菅首相による総理就任時の「不妊治療の保険適用」 発言が話題となりましたが、ベルタ葉酸マカプラスを扱う女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」では、3歳以下の子どもを持つ不妊治療経験のある女性826人を対象に、「不妊治療」に関する実態調査を実施しました。

不妊治療のリアルな悩みや数値が明らかに

調査結果では、不妊治療にかかった金額や期間などのリアルな数値や、不妊治療をするにあたってどのようなことがストレスになっていたのか、またそれをどう解消していたのかなどの経験談も知ることが出来ました。

不妊治療に関する調査結果はこちら

お客様の声で生まれた、妊活中の栄養補給に欠かせないサプリ「ベルタ葉酸マカプラス」

女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」では、妊活中の人に向けたサプリ「ベルタ葉酸マカプラス」を扱っています。
これまで27万人近くのお客様にベルタ葉酸サプリをご愛顧いただいてきたBELTAブランドがお客様の声を元に開発した、妊活中に本当に必要な栄養素を凝縮したサプリメントです。

また、BELTAでは商品を手にしたお客様のお悩みにお答えできるよう、専属の管理栄養士によるアドバイスや、妊活・不妊治療経験を持つカスタマーサクセスがサポートを行なっております。

BELTAでは、これからも不妊治療、妊活を行う人が将来に向けてご自身の健康に向き合えるようサポートしてまいります。

ベルタ葉酸マカプラスについて
ベルタ公式ショップページ