Newsニュース

超乾燥肌と戦う薬用スキンケアブランド「MICHIURU」正式リリース

株式会社ビーボ(以下、ビーボ社、本社:東京都港区)は2020年7月14日(火)より、超乾燥肌のための薬用スキンケアブランドMICHIURUを立ち上げ、新商品「MICHIURUドライスキンホワイトミルク」を発売いたします。

MICHIURU公式ショップはこちらから


MICHIURUは超乾燥肌の人に向けた薬用スキンケアブランドです。
深刻な乾燥肌の人にも“満ちた潤い”を体感していただくために誕生しました。

そんなMICHIURUが今回発売するのが、超乾燥肌の人向け薬用オールインワン化粧品「MICHIURUドライスキンホワイトミルク」です。

忙しい人でも簡単に使えるオールインワンタイプでありながら、3つの薬用成分を含むこだわりの成分配合により、超乾燥肌の人向けの保湿・美白機能を実現しました。
夏の紫外線による肌荒れが気になる人や乾燥肌に本気で悩んでいる人にご使用いただきたいこだわりの薬用化粧品です。

保湿・美白を叶えるための成分配合

3つの薬用成分配合

保湿や肌荒れ予防、シミ予防のために「ヘパリン類似物質」「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸2K」の3つの薬用成分を配合しました。

皮脂膜成分(スクワラン)配合

年齢と共に減少していくスクワランは、乾燥や紫外線のダメージから肌を守ってくれます。MICHIURUでは、そのスクワランを贅沢に配合しています。

3つの美容成分配合

高い保水力を持つ「ヒアルロン酸」、ハリツヤ対策のための「コラーゲン」、乾燥対策のための「ヒト型セラミド」を配合しました。

MICHIURUブランドのこだわり

MICHIURUは、これまで肌の乾燥に悩み続けてきた乾燥肌の人のための薬用スキンケアブランドです。
そのため、肌保湿のための成分配合にはとことんこだわり抜いて商品開発をしてまいりました。

そしてもう一つ、MICHIURUが届けたい想いがあります。
それは「忙しく働く女性に、自分の時間を大切にして欲しい」という想いです。
忙しい日々の中でも継続的に使い続けられるように、MICHIURUドライスキンホワイトミルクは1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・ボディケアと、お顔だけでなく全身ケアまでを実現できるオールインワン仕様にしました。

MICHIURUは「忙しく働きながらも自分らしく美しくありたい」そんな女性を応援しています。


【商品概要】
商品名:MICHIURUドライスキンホワイトミルク
価格:
[毎月コース]初回50ml(2週間分)1980円※、2回目以降95ml(約1ヶ月分)4980円※
[3ヶ月コース]3本13440円(1本4480円)※
[半年コース]6本23880円(1本3980円)※
 ※全て税抜き価格
発売日:2020年7月14日(火)
公式サイト