Newsニュース

健康産業新聞にてベルタ葉酸サプリを掲載いただきました

2020年3月18日(水)に発行された健康産業新聞“妊活サポート”の特集にて「ベルタ葉酸サプリ」を掲載いただきました。

記事内では、ベルタ葉酸サプリがこだわり抜いた5種類の美容成分についてお伝えいただき、妊娠を考える男女が一緒に飲めるサプリメント「ベルタ葉酸マカプラス」もご紹介いただいております。

顧客の声と社員の悩みに寄り添う“ベルタ葉酸サプリ”

今では約25万人のお客様にご愛用いただいているベルタ葉酸サプリですが、開発のきっかけは顧客、そして社員の声でした。

当初、ベルタ酵素ドリンクの販売からスタートしていたBELTAブランド
顧客の大半は女性で、その中には妊娠を考えている人や妊娠している人もいました。

そんな妊活・妊娠中の顧客の悩みを聞く中で、「どうにか力になれないか」と模索していた際に、ちょうど社内で妊活を進めていた女性で“葉酸サプリ”を勧められた人が。
大きくて飲みにくい、でも野菜嫌いなのでそう多く野菜を摂ることもできないという社員の声から自分たちで葉酸サプリを作ろうと開発し、2013年11月に発売を開始しました。

現在ベルタ葉酸サプリは「母になる私のお守り」をコンセプトとして掲げ、心身の不安を安心に変えていくためのお守りとして母になる女性と近い距離で寄り添っています。

そしてベルタ葉酸サプリ公式アンバサダーの菊地亜美さんにもご愛用いただいております!

ベルタ葉酸サプリ公式サイトへはこちらから
菊地亜美さんインタビューサイトへはこちらから