Newsニュース

マタニティ・ベビーに特化したフォトデコレーションアプリ「ベコ」正式リリース

株式会社ビーボ(以下、ビーボ社、本社:東京都港区)は2020年1月28日(火)より、マタニティ・ベビーに特化したフォトデコレーションアプリ「ベコ」を正式リリースいたしました。

アプリダウンロードはこちらから

開発の背景

妊娠中から出産、子育ての期間は毎日の変化や成長が目まぐるしくあっという間に過ぎてしまいます。そんな中、一瞬一瞬を自分なりの形で記録したいと、写真加工アプリで子どもの写真を加工するパパママが増えてきています。
「ベコ」は、マタニティ・ベビーのフォトデコレーション機能により、日々の写真をかわいく記録していただくことで子育てライフをより楽しいものにしてもらいたいという想いで開発しました。

ベコの特徴

・マタニティペイント風の加工が出来る
妊婦さんのお腹にペイントをするマタニティペイントのようなフォト加工が簡単に出来ます。

・ベビー向けのかわいい無料スタンプ
名前入りや身長・体重記録スタンプ、お宮参りなどのイベントに特化したスタンプなど、赤ちゃんの成長過程をかわいく記録するためのスタンプが豊富にあります。

・加工した写真を簡単にSNSシェア出来る
ベコで加工・作成した写真は、簡単にSNS(Instagram・Facebook・Twitter・LINE)でシェア出来るので子どものかわいい思い出を家族や友人と共有出来ます。ベコのインスタグラムでは子どもの写真をシェアするキャンペーンも定期開催しています。

アプリ概要

アプリ名        ベコ
価格          無料
対応機種        iOS
アプリダウンロードはこちらから
ベコ公式サイトはこちらから
ベコ公式インスタグラムはこちらから