Newsニュース

「ベルタ葉酸サプリ」がマザーズセレクション大賞に選出されました!

2019年第11回マザーズセレクション大賞にて「ベルタ葉酸サプリ」が選出されました。
今回、数あるサービスの中からこのような名誉ある賞をいただき大変光栄です。

マザーズセレクション大賞とは

ベストマザー賞などを運営する一般社団法人日本マザーズ協会主催の大賞。
ママたちの投票によって毎年「他のママに推薦したい商品」が選出されます。
まさにママたちの信頼や共感・好感を得ている商品こそが選ばれる大賞です。

マザーズセレクション大賞について

ベルタ葉酸サプリに込められた思い

妊活中や妊娠中の方向けに開発された「ベルタ葉酸サプリ」

顧客の声をきっかけに子育て中の社員が「自分が飲みたいと思えるサプリを」という想いから6年前に誕生しました。

ママに必要な栄養成分はもちろん、“いつまでも綺麗でいたい”という女性の思いを考慮し、美容成分にもこだわっています。

そんなベルタ葉酸サプリをはじめ、弊社では女性向けの健康・美容商材を多数扱っていますが、どれも顧客の目的を達成させるための一手段に過ぎないと考えています。

顧客の目的達成には、“モノ(商品)”を売るだけではなく、“コト(価値)”の提供が不可欠。

モノとコトの提供によりBELTAというブランドが顧客の一番近い存在となれるよう今後とも精進して参ります。

マザーズセレクション大賞受賞ページ

http://www.best-mother.jp/selection/mothers_selection11/#s31

ベルタ葉酸サプリについて

https://belta-shop.jp/belta_maternity/folate/