Newsニュース

「BUSINESS INSIDER JAPAN」にて『QOOLキャリア』を取り上げていただきました!

11月14日(木)、BUSINESS INSIDER JAPANにて弊社事業である「QOOLキャリア」について取り上げていただきました。

増える育休後すぐ転職、「子育て歓迎」求人は3倍に「書類で落ちる」に変化

記事では、ここ数年で変わりつつある産後の転職市場について、リアルな事例とともに書かれています。

産後人材に特化した転職サービスQOOLキャリアの登録求職者の約3割は育休中。
少しずつではありますが、子育てをしながら働くことへの社会や企業の理解、受け入れは進んでいます。

今後もQOOLキャリアは、産後の転職市場変化に目を向け、産後人材が自分らしく働ける世の中作りに取り組んで参ります。

QOOLキャリア

QOOLキャリアは、産後女性が活躍している企業と優秀な産後女性が直接繋がることの出来る転職サービスです。

世の中にはママだからという属性で評価されてしまう、時短勤務というだけで周りから冷たい目で見られるなど、子育てをしながらの働き方に悩みを抱える女性がいます。

しかし、時短勤務でも他社員と変わらない成果を出している優秀な人材は実際にたくさんいます。

そんな優秀な産後女性と企業との出会いを創出するのがQOOLキャリアです。

QOOLキャリアへのご登録はこちら
https://career.qo-ol.jp/

企業様お問い合わせ・申し込みはこちら
03-5413-5225 QOOLキャリア担当

広報お問い合わせはこちら
03-5413-5225 広報 橋口・赤堀