Newsニュース

日本ネット経済新聞にてD2C事業部山下のセミナー登壇について掲載いただきました

今年4月に開催された『ダイレクト・マーケティング・フェア2019』で弊社D2C事業部の山下が登壇したセミナーについて日本ネット経済新聞にて3連載で取り上げていただきました。

セミナーでは「売り上げが止まったECブランド BELTAを変えた一つの”秘策”とは?」をテーマに、BELTAがこれまで辿ってきた道のりと大切にしている考え方について、実例を交えながらお伝えしました。

10月3日掲載:「なりたい自分」をサポート
〜唐突な売り上げの下落「魔の3カ月」でBELTAのあり方を再認識〜

10月10日掲載:新広告時代に「ファンづくり」で対応
〜BELTAを使ってよかった、と発信してもらえるような関係性構築〜

10月17日掲載:顧客を「成功」まで導く
〜顧客価値追求のためのBELTA独自施策〜

ビーボでは、D2C事業において商品の提供だけでなく顧客との関係を長く深く築き目的達成まで築くことに今後も注力し続けます。

▼セミナー登壇時の山下