Newsニュース

ベルタ葉酸サプリが「ママが選ぶサポートが充実している会社第1位」にランクインしました!

2019年8月のサンケイリビング新聞社実施の「ウーマンリサーチ」アンケートにて、弊社のD2Cブランド”BELTA”のベルタ葉酸サプリが「ママが選ぶサポートが充実している会社ランキング第1位」に選ばれました。

「葉酸」について調査された今回のリサーチでは、葉酸サプリの利用率ランキングとサポートが充実している会社ランキングが発表されました。

-サンケイリビング公式サイト
-プレスリリース

ウーマンリサーチとは?

サンケイリビング新聞社が公式サイトである「リビングWeb」「あんふぁんWeb」「シティリビングWeb」にて行うwebアンケート調査。
読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表します。

葉酸(サプリ)とは?

ビタミンB群の一種。妊娠初期に葉酸を摂取することで神経管閉鎖障害という先天性異常の発症リスクを下げることができるとして厚生労働省から葉酸サプリの摂取が推奨されています。

顧客への価値提供を大切にするブランド”BELTA”

弊社のD2Cブランド”BELTA”では、ブランドが立ち上がってからこれまで一番大切にしてきたことがあります。

それは「カスタマーサクセス」です。

ビーボの考えるカスタマーサクセスとは、顧客を〝なりたい〟姿に導くことです。

この考えに基づきBELTAでは、商品の販売・人によるサポート・テクノロジーによって、多種多様な悩みを抱える顧客と本気で向き合い伴走してきました。

この私たちの大切にしてきた姿勢や取り組みがあり、今回「ママが選ぶサポートが充実している会社ランキング第1位」に選んでいただくことができたと考えています。

今後もこのカスタマーサクセスという価値提供によって選ばれるブランドであれるよう、尽力して参ります。

-ベルタ公式ページはこちら
-ベルタ葉酸サプリについてはこちら