Newsニュース

Amazonウィッシュリストの御礼

新オフィス「Bbo Terminal」に移転して2週間が経ちました!
お祝いのお花や品物を送ってくださった皆さま本当にありがとうございます。

僭越ながらオフィス移転に伴いAmazonのウィッシュリストを公開させていただいたところ、多くの方々よりギフトを送っていただきました。

新オフィスにて早速活用、大活躍しておりますのでご紹介させていただきます!

キューブタイマー(合計4ついただきました!)


おしゃべり大好きなビーボ社員のために、会議でのタイムキーパーを務めてくれています!

コーヒーメーカーを置く台


コーヒーメーカーが届き次第、社員の癒しの場の中心地となります!

掃除機


この掃除機で会社がみるみる綺麗になっていきます!

スリムファン


社員の熱気が漂うオフィスに冷風を流し込んでくれています!

空気洗浄機(合計3ついただきました!)


執務室の各所に設置させていただきました。
社員の健康のために大活躍です!

Apple TV(合計4ついただきました!)


各会議室に設置させていただいています!
Apple TVのおかげで会議がスムーズに進みます。

社員用のハンガーラック


これからの時期、フル活用させていただきます!

ホワイトボード


社員がブレストを行う際に大活躍!
ここから新たな議論、価値が生まれていきます。

飛行機模型


新オフィスのコンセプトは「Bbo Terminal」
飛行機の模型がエントランスにてお客様をお出迎えしてくれています。

傘立て


雨の日にご来社される皆様の傘を預かってくれています!

赤ちゃん用体重計


授乳室内に設置させていただきました!
今後親子向けイベントをたくさん開催していくので大活躍する予定です!

オムツゴミ箱


赤ちゃん体重計と同様、親子向けイベントで活躍予定です!

来客用のハンガーラック


セミナールームに置かせていただきました!
イベント開催時に皆さんの服を大切に保管する場所です。

プロジェクターを置く台


早速、新卒採用の説明選考会やインターンシップで活用させていただいております!

スピーカー


イベント時には欠かせないミュージック!
最高の音質で奏でてくれます。

三脚


youtubeやメディアの動画撮影などで最近三脚の争奪戦が巻き起こっていましたが、この三脚の登場で当分社内が平和になりそうです。

カメラレンズ


この単焦点レンズを使うと、写真を撮るのが苦手な人でもびっくりするくらい綺麗に撮れるんです…!

ラック


このラックのおかげで代表の服が綺麗に片付きました!

観葉植物


コックピット(社長室)に置かせていただいています。
緑があるだけで心が穏やかになります!

会議用テーブル


コックピットに置かせていただきました。
8名掛けで大きく机上も心もゆったりと話し合いができます!

キャビネット


このキャビネットのおかげで、コックピットのありとあらゆる物が片付きます!

代表の椅子


代表の体と心を落ち着かせる魔法の椅子です!

会議用椅子


コックピットでの会議の際に活用させていただいてます!
想像以上の座り心地!

皆さま、こんなにもたくさんのギフトをお送りいただきありがとうございました。
社員一同、大切に、最大限に活用させていただきます!


新オフィスに移転して2週間が経ちますが、新たな環境への新鮮さはありつつ慣れない部分もあり、まだまだ最大限には活かされきれていない「Bbo Terminal」。

これから、全てをフル活用し(最後にはすり減るくらいまで)ビーボの目指す目的地に飛び立ちます!

皆さま、いつも応援・ご支援いただきありがとうございます。
今後ともビーボ一同よろしくお願いいたします。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください!
(以前よりも外苑前駅により近くなりました)ご案内させていただきます!
新オフィスツアーの記事も近日公開予定!お楽しみに!