Newsニュース

株式会社ビーボ 取締役就任のお知らせ

株式会社ビーボは2019年9月1日付で、以下3名が新たに取締役として就任したことをお知らせいたします。

取締役CFO 根岸大樹


EY新日本有限責任監査法人にて18年間会計監査を実施し、大手建設会社、食品会社、製造業や上場準備会社などを担当。『固定資産会計の実務 (会計実務ライブラリー) 』(中央経済社)、『業種別会計シリーズ 建設業』(第一法規)、『基礎からわかる工場経理の実務』(清文社)の執筆・編集を行う。監査法人在職中に株式会社産業再生機構及び東証1部上場会社での業務を経験。ビーボでは経営管理及び経理財務に関する業務に従事し、予算、決算、労務・法務・情報システムなどを含めた組織体制の整備を行っている。

取締役COO 山本慎


ベビー用品のブランド立ち上げからECサイト構築、海外での事業展開に7年間携わったのち、27歳の時に上場企業の社長室として新規事業の構築や全社横断のプロジェクト推進を担う。ビーボでは、子会社の社長として医療サービスの普及に努める傍ら、社長室室長として新規事業・人事広報の統括やM&Aを行う。現在はマタニティ領域のサービスを統括する部署で責任者として事業推進に携わりながら、COOとして全社の事業戦略の立案をしている。

取締役CTO 中川雅志


25歳の時にモバイルに特化した会社を起業。その後大手コンテンツプロバイダで数百名規模の開発組織の技術統括などを経験したのち、アドテク企業にて副本部長として基幹プロダクトの統括を行う。ビーボへは1人目のエンジニアとして入社。テクノロジーの導入を行い、社内システムの構築やエンジニアのチームづくりに携わる。現在は新規事業を推進しながら、フィリピン支社の立ち上げ、マネジメントを行っている。



10期より新経営体制で、ミッションである「進む、叶える世の中へ。」の実現に向けた事業を展開してまいります。

代表取締役社長CEO  武川克己
取締役CFO      根岸大樹
取締役COO      山本慎
取締役CTO      中川雅志

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。