Newsニュース

相手の期待を超えるカッコイイ女性に〜20年新卒内定者第6号〜

はじめまして。
1月に内定をいただきました、20年新卒内定者の氷見愛香と申します。
小樽商科大学 商学部3年生、北海道出身です。

幼い頃からスポーツが大好きで、バスケットボール・バレエ・水泳・体操・ゴルフ等……
これまで様々なスポーツに挑戦してきました!

大学では女子ハンドボール部に所属していました。
未経験での入部だったため、誰よりも練習し、1年生の時には同期の中で唯一試合に出場しました。
2年生からはキャプテンとして、チームのモチベーションを向上させるための施策や試合に勝つ方法を考え、実行してきました。

趣味はアイドル(特に日向坂が好きです!)のイベントに行くことです!

ここからは、私がビーボに入社を決断した理由についてお話しようと思います!

カッコイイ女性になること

私がビーボを選んだ理由は、自分の〝なりたい〟に本気になれると感じたからです。

私の〝なりたい〟姿は、カッコイイ女性になること
私が思うカッコイイ女性とは、自分の意志を持ち、自分のためにも周りの人のためにも本気になれる女性です。

インターンシップやリクルーター面談、社員面談を通して、どの社員も学生に対して本気で向き合っており、会社全体に企業理念が浸透していると感じました。

この会社で自分も〝なりたい〟に本気を目指したい!

そう思い、入社を決断しました。

相手の期待以上の成果を

〝なりたい〟姿を達成するために、クレドの一つである「120%理論」を実践し続けていきます!

「120%理論」とは、常に目の前のことを120%でやり抜くという意味。
これは、自分の中での120%の成果を出すことでも、相手の期待に応えることでもありません。
相手の期待以上の成果を出すことです。

何事にも全力で取り組み、相手の期待を超えられるカッコイイ女性になります!

採用サイトはこちら

https://recruit.bbo.co.jp