Newsニュース

新ブランドRE[アール・イー]が誕生しました

2019年2月8日(金)、ビーボより新ブランドが誕生しました。
その名も、RE[アール・イー]です。

今回は、RE[アール・イー]ブランドについて、その立ち上げ背景や想いをお伝えします。

RE[アール・イー]とは

RE[アール・イー]とは、再生・生まれ変わる・巻き戻すという意味を持ちます。
RE[アール・イー]のブランド名は、”再生因子”からきており、今回新発売となるRE[アール・イー]プラセンタ美容液をはじめ、今後の商品ラインナップ全てに”再生因子”を配合する予定です。

再生因子とは、壊れてしまった細胞を修復する幹細胞から生まれるタンパク質の一種です。
これによりお肌表面のみのケアではなく、内側から潤いやツヤを与えてくれます。

RE[アール・イー]は、歳を重ねることに不安を持つ40代〜80代の女性をターゲットとしたブランド。

お肌が変化することで不安な気持ちから解放され、毎日鏡を見ることが楽しくなるような前向きな気持ちへと変化してほしいという想いが込められています。

お客様への長期的な価値提供

ビーボではお客様にコミットし、目的達成させることをミッションとしており、深い価値提供が特徴です。

今後は、お客様一人一人に対して今まで以上に長期的にコミットし、価値提供し続けたい。

そんな想いもあり、今までビーボの商品を愛用してくださっているお客様に対して、出産後も継続して価値を提供するためにRE[アール・イー]プラセンタ美容液を発売しました。

RE[アール・イー]プラセンタ美容液はとにかく品質にこだわった商品。
再生因子を含む3つの高品質成分を配合しているため、圧倒的な浸透力が特徴です。
世界初の特許を取得した製造技術を採用しており、贅沢な成分を配合しているのにも関わらず低価格での提供が可能となっています。

一生の価値提供

ビーボは長期的な価値を提供するためにRE[アール・イー]以外にも新規事業を進めています。
各事業部がそれぞれのお客様に対して価値を提供するのではなく、ビーボ一丸となって一人一人のお客様の目的達成に長期的にコミットしていきます。