Newsニュース

忘年会を開催致しました!

12月27日Bbo大忘年会を開催致しました!
今年の忘年会は70名近くの社員が参加し、普段関わらない社員とも交流できる楽しい会となりました。

部署を超えた交流

代表である武川の挨拶から始まり、社員の幼少期の写真を見て誰かを当てるゲーム、お絵かき伝言ゲーム、19年新卒内定者の劇ムービー上映……と、あっという間の2時間でした!

社員の幼少期当てゲームは話し合うチームもあれば、指名してもらうために勢いよく手をあげる人など様々で、かなり盛り上がりました!

19年新卒内定者の劇ムービーは白雪姫の物語にビーボらしいアレンジを加えた内容でした!
魔女が酵素ドリンクの即定期便パックを購入していたり、カスタマーサクセス担当が出てきたり会場は終始笑いの渦に包まれました。

企画者は19年新卒内定者

今回、この忘年会を企画したのは19年新卒内定者の13名です。
19年卒内定者が全員で一つのものを作り上げる経験は今回が初めてでした。
1ヶ月前に代表の武川から「楽しみにしています。」とだけ言われ目的設定から会場確保、コンテンツ企画など13名でゼロから企画しました。

今年の忘年会の目的は「部署間の隔たりがなくコミュニケーションが活発になること」です。
社員数が増えてきて、全員と話すことは難しくなっています。この忘年会をきっかけに他部署の社員とも普段から気軽にコミュニケーションが取れる関係性をつくってほしい!という19年新卒内定者の想いが詰まった忘年会となりました。

2018年の締めくくり

本日で2018年の営業は終了します。
今後会社が大きくなっていって社員数も増えていっても全員が同じ目的を目指す仲間として一致団結し、2019年もビーボ一丸となって突き進んでいきます!