Newsニュース

Forbes Japanにて弊社代表インタビューが紹介されました

Forbes Japan12月号にて代表の武川のインタビューが紹介されました。

今回武川が紹介されたのは、企業の社長をインタビューする特集ページ”CHARMING CHAIRMAN”。
ここでは、注目企業の社長インタビューを通して、社長の人柄とその企業のあり方の関連性について書かれています。
今回の武川のインタビューでも、ワンマン社長と言われた時から現在に至るまでの変化とその転機について知ることができます。

“カスタマテックの会社”へ

インタビューでは今後ビーボが世の中に発信していきたい新たな概念”カスタマテック”についても発信しています。


“カスタマテック”という言葉は9期目に入るビーボが新たに世の中に打ち出している概念のことです。

カスタマテックとは、顧客の目的を達成させるという「カスタマーサクセス」という概念に「テクノロジー」を掛け合わせたもの。

現在世の中では様々な分野においてテクノロジーを活用し、あらゆるものの効率化が進められていますが、ビーボではテクノロジーを顧客への価値提供のために活用し、新たなサービスや事業を立ち上げています。

今後、ビーボではこのカスタマテックにより、より多くのお客様により深い価値提供をし、目的を達成させることを目指します。

新サービスや事業は年明けにローンチ予定です。
乞うご期待ください。

インタビュー記事はwebでもご覧頂けます。

【こちら】より是非ご一読ください!