Newsニュース

【20卒採用】秋冬2daysインターン”HATCH”がスタート致しました!

10/27(土)より20卒向けの秋冬2daysインターンシップ”HATCH”が始動いたしました!
こちらは全3回の開催を予定しており、夏季インターンシップ”ENGINE”よりもさらにビーボという会社の要素を多く含んだコンテンツなっております!
“HATCH”の開催は今年が初のため運営メンバーも気合十分。一人ひとりの学生の「才能開花」に本気でコミットしました。

君の才能はそこまでか?

“HATCH”というのは「孵化させる」という意味。
自分の可能性を諦めず、才能を開花させてほしいという想いを込めています。
初回の今回は選考を突破した少数の学生に絞り行い、夏インターン”ENGINE”参加後のチャレンジとなる学生も多くいました。



コンテンツは「顧客の〝なりたい〟」、「仲間の〝なりたい〟」、「自分の〝なりたい〟」の3つ。
学生たちには、2日間を通して、ビーボがリアルに追求するビジネスや組織の課題に向き合ってもらいました。



第2回目も近日開催

次回、第2回”HATCH”の開催は11月17日(土)、18日(日)。
ますますレベルアップする学生たちに運営メンバー一同、本気でコミットします!

(ENGINEポーズに引き続き…初”HATCHポーズ”公開です!笑)