Newsニュース

“パピマミちゃんねる”がスタート致しました。

ビーボのオウンドメディア「パピマミ」より、家族向けのダンス動画チャンネル「パピマミちゃんねる」の配信がスタート致しました。

こちらは誰でも簡単に踊れる、親子ダンス動画を毎週配信するチャンネルとなっており、
メイン家族”ほしの家”の3人(かおりママ、だいきパパ、りんちゃん)が家族ダンスを踊ります!

”ふたりごと”の子育て

パピマミのコンセプトは「子育ての”ひとりごと”を”ふたりごと”に」。
ママだけではなく、パパも一緒に子育てを楽しんでほしいという願いがあります。

今回スタートした「パピマミちゃんねる」の家族ダンスは、家族みんなで踊らないと完成しないようになっているので、パパが子育てに参加するきっかけや、家族間の新たなコミュニケーションの機会にして頂けたら嬉しいです。

“ほしの家”の3人の微笑ましい家族ダンスは、ほっこりしつつもカッコよくてキレキレなのがポイントです!
ダンス経験者の社員も、思わず「おーっ!!」と感動でした(笑)
でも!安心してください。しっかりとレクチャームービーがあるので誰でもカッコよく踊れるんです!
振り付けや曲もパピマミオリジナルなので、注目して頂きたいです!



ちなみに…撮影場所はビーボ社内のHappy Base(休憩室)!


すっかり星野家のリビングになっていますね!



「パピマミちゃんねる」は毎週水曜日17:00〜配信中!
ぜひご覧ください。