Newsニュース

コーポレートサイトをリニューアル致しました

現在、ビーボでは企業戦略の一つとして、CI(VI)の見直しを進めています。
多角期に入った今、組織や事業だけでなく、企業として皆さんにお届けしたいイメージも変化していくためです。

9期初めの全社総会では、CIの見直しを推進するCIプロジェクトが発足しました。
プロジェクトメンバーが主体となり、今後ビーボが世の中に発信するメッセージの統一を図ります。
その取り組みの一環として、コーポレートサイトのリニューアルを致しましたのでご紹介いたします!

コンテンツもバージョンアップ
ビーボのコーポレートカラーの青を基調に、今後のビーボを意識したデザインに。
各コンテンツのほうもバージョンアップしておりますので、いくつか見どころをご紹介させていただきます!


メンバーページ〜それぞれの想い

こちらはメンバーページになります。 以前より公開しておりましたが、ビーボの社員がどのような想いを持ち日々働いているのかをお伝えできるように、質問内容をリニューアル致しました。

それぞれが〝なりたい〟を共有することを大切にし、日頃の業務一つ一つを実現に向けてのステップとして捉えています。
社員の〝なりたい〟をぜひご覧ください!

様々な角度から見るビーボ

こちらはニュースページになります。
新たにタグを設置し、ビーボという会社を様々な角度からご覧いただけるようになりました。
リリース情報だけでなく、ビーボのカルチャーや社員にもフォーカスした記事も今後多く発信させていただきます。



今回コーポレートサイトをリニューアルしましたが、これからもCIプロジェクトを主体として「今後のビーボ」のイメージにより近づいたCI(VI)の再検討を実施して参ります。
CIプロジェクトの活動も改めて特集させて頂きますね。