Newsニュース

ベルタ葉酸サプリのCM放映はじまりました

4月1日(日)より、ベルタ葉酸サプリCMが全国ネットで放映中です。

ベルタ葉酸サプリCMへのこだわり

私たちビーボはCM1つ作るにも妥協しません。
このCMを通じ、BELTAを人々の記憶に残るようなブランドにするという思いがあります。
挿入歌は人の優しさやぬくもりを表現するため、歌と音楽もオリジナルで作曲しています。

さらに、これから迎える新しい命のイメージサインとしてお腹の前でハートを作る「BELTAサイン」を考案し、視聴してくださった方々に親しみを持っていただきたいと考えています。


なりたいを叶えるBELTA

BELTAブランドが展開する「ベルタマタニティシリーズ」は、ベルタ葉酸サプリやベルタマザークリーム、ベルタルイボスティーなど、妊活・妊娠・出産を控えている女性に向けて商品展開しています。

この葉酸サプリは妊活中・妊娠中の女性が抱える悩みを解決したいという妊活中女性スタッフの思いから商品化に至りました。

全てのお客様の目的を達成させることで本当の満足をお届けする。それがBELTAのコンセプトです。

こちらのCMを通じ、一人でも多くの方にBELTAを知っていただき、お一人おひとりのなりたいを本気で叶えていきます。

BELTA公式ショップ/ベルタ葉酸サプリについて

https://belta.co.jp/goods/folate/