Newsニュース

2018年モンドセレクションにてBELTA・パルクレールが金賞を受賞致しました

2018年モンドセレクションにてBELTA、パルクレールが受賞致しました。

モンドセレクションについて

世界中から寄せられた製品に対して70名の完全に独立した専門家がその品質を評価するものです。
ベルギー政府承認の50年もの歴史のある賞です。
ビール・ワイン・食品・化粧品などの部門があり、毎年80か国以上から3000点を超える商品が出品されています。

選定基準
モンドセレクションの審査は主に以下の点で評価されています。
①味覚的要素
②健康強調表示との正当性
③消費者目線での使いやすさ
④お客様が必要とする情報の適切な表示

食のノーベル賞とも例えられ、特に金賞を受賞することは非常に難しいといわれています。

5年連続で金賞受賞

そんな中、ビーボのメーカー・EC事業にて運営しているブランド、BELTAとパルクレールの商品が今回モンドセレクションにて受賞致しました!

BELTAにつきましては2014年から5年連続モンドセレクション金賞受賞となります。このような名誉ある賞を授与いただき非常に光栄です!

「安心・安全・高品質」が世界に認められました。

受賞商品は以下となります。

BELTA

金賞:ベルタ育毛剤、ベルタマザークリーム、ベルタプエラリア

銀賞:ベルタ酵素ドリンク、ベルタ葉酸サプリ


パルクレール

銀賞:パルクレールクリーミュー、パルクレールジェル

商品へのこだわり

BELTAでは目標達成まで長い間ご愛用してくださるお客様も多く、BELTAに関することや商品に関することなど様々なご意見をいただいています。

中にはお客様の声から誕生した商品もあります。そのため今回受賞した商品を含め、BELTAは安心した商品をお届けするため商品開発にはとことんこだわっています。

それもひとえにお客様の目的を叶えるためです。

全ての〝なりたい〟に本気

BELTA、パルクレールの商品はお客様の悩みを解決するため、「品質、成分配合、美容、安全性、カスタマーサクセス」徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援したいという思いで作っています。

しかし私たちが取り扱う商品はお客様にとってあくまで手段でしかありません。
手にとったその先の目的。〝なりたい〟を叶えていくことが私たちのミッションです。

今後も手にとってくださる一人ひとりの〝なりたい〟を叶えるため、全てのなりたいに本気で向き合うブランドであり続けます。

ご拝読いただきありがとうございました。