Newsニュース

ベルタシャンプー・トリートメントをベルタ公式ショップにて発売致しました

[追記]ベルタシャンプー・トリートメントは「ベルタスカルプシャンプー」としてリニューアルしました!
>>>詳細はこちら!

4月19日(木)ベルタ公式ショップより「ベルタシャンプー」「ベルタトリートメント」を発売致しました!

社員も大絶賛のベルタシャンプー・トリートメント

今回、ベルタヘアーシリーズから発売となったベルタシャンプー・ベルタトリートメント。一番のこだわりは「100%天然由来成分でありながら、泡立ちを追求し豊かな泡で包み込むようにいたわりながら洗うことが出来る」ということ。

天然由来成分と泡立ち、この2つの両立は中々難しいと言われてきました。しかし、今回BELTAの商品開発スタッフが何度も試行錯誤を繰り返しそれを実現したのがこの「ベルタシャンプー・ベルタトリートメント」です。

これまでシャンプーにこだわり様々なシャンプーを使用してきた社員からは「泡がすごい」「素晴らしい!今まで使った中で文句なく一番です!」といった声もあがるほどの大絶賛商品となりました。

毎日のケアを常識に

「女性にとって髪の毛は命」という言葉があるように、髪がキレイな女性は魅力的とされています。その分髪の毛や頭皮に関することで真剣に悩む女性は多いのも事実。

しかしその考えとは裏腹に「髪の毛のケアは年齢を重ねてからするものであって毎日何かをするものではない」というイメージを持っている人も多いです。ベルタヘアーでは、髪の毛や頭皮のケアは年齢関係なく毎日こだわってするべきものという思いを伝えてきました。

そんな思いから美容師免許を持つ社員が「毎日のケアが大事ということはこれまでもお客様に伝えてきたけれど、毎日のように使うシャンプー・トリートメントこそもっとこだわるべきではないか。BELTAこだわりのシャンプー・トリートメントを作ろう!」といって開発に踏み切りました。

だからこそ成分や泡立ちには徹底的にこだわり、試行錯誤の上出来たのがこのベルタシャンプー・トリートメントです。

BELTAは商品開発にも一切の妥協をしません。常に女性のあらゆる悩みに寄り添い、今後もお一人おひとりのお客様の目的を達成させることで本当の満足をお届けするブランドであり続けます。