ベルタHMBサプリ・ベルタBCAAをベルタ公式ショップにて発売致しました

5月16日(水)ベルタ公式ショップよりベルタHMBサプリ・ベルタBCAAを発売致しました!

今話題沸騰!!ベルタHMBサプリ・ベルタBCAAとは

近年流行っている「筋トレ女子」。
腹筋や背姿など自身の筋肉美をSNSで発信する女子が増えています。
今やただ痩せるだけでなく、さらにその先の健康的なカラダつくりまで目指す時代になってきています。


そのような中注目されているのがHMBやBCAA。


今回BELTAでは 「本気で筋トレを頑張りたい・結果を出したい」という本気の女性をターゲットにした筋肉系サプリベルタHMBサプリとベルタBCAAを開発致しました!


筋肉系サプリといっても「飲んだら痩せる」ものではありません。
私たちがこだわり抜いて開発したこのベルタHMBサプリは本気の筋トレを無駄にしないサプリメントになっています


しかし…そもそもHMBって何?BCAA?という方もいるかもしれません。笑
簡単にご紹介させていただきます。

HMBとは

アミノ酸の一種であるロイシンの代謝物です。HMBを直接摂取することにより、筋肉の修復増大を促し、またその効果はプロテインの30倍分の効果にもなると言われています。

BCAAとは

必須アミノ酸の一種であり、筋肉の疲労をおさえる成分と言われています。HMBサプリと一緒に摂取することで筋トレの効率をよりUPしてくれます。


どちらも海外ではいち早く注目されておりトップアスリートにとっては欠かせない成分となっています。
今回「ベルタHMB」では、そのHMBを業界トップクラスの3000mg配合しており、さらにBELTAこだわりの美容成分も配合。
まさに女性の美ボディのために作られたサプリです。

ベルタHMBサプリ×すみれ

今回、ベルタHMBサプリ・ベルタBCAAの公式イメージモデルとして、女優・歌手のすみれさんを起用。

筋トレ女子の鏡でもある腹筋の割れた憧れの美ボディを持つすみれさんに、ベルタHMBサプリ・ベルタBCAAの魅力を共に伝えていただくべく、今回の起用に至りました。
常日頃のワークアウトにもベルタHMBサプリ・ベルタBCAAを取り入れていただいています。


さらに今回、すみれさんの撮影を担当したのは、レディ・ガガや松任谷由実、浜崎あゆみなど数多くのアーティストか ら指名を受ける世界的フォトグラファー、映画監督としても知られるレスリー・キー氏。


すみれさんとも旧知の仲 で、英語と日本語を交えながら楽しく撮影が進みました。
美しいボディラインをより強調するため、ご本人にとってはキツい体勢のリクエストもありましたが、鍛え上げ られたしなやかな筋肉と柔軟さを活かし、終始笑顔で応えてくれました。また、リクエスト以外にも驚きの柔軟 ポーズも披露してくれ、スタッフから驚きの声が上がる場面も。
スポーツウェアをクールに着こなし、さまざまな 表情を見せてくれるすみれさんにの魅力に、スタッフ一同魅了される撮影となりました。

すみれプロフィール

女優・歌手。1990年、東京都出身。
7歳から21歳までハワイで暮らす。16歳の時に日本でモデルデビューし、帰国後、日本で女優、歌手として本格的に活動を開始。2014年、24歳でアメリカの人気ドラマで全米デビュー。2017年に念願のハリウッド進出を果たし、活躍の場を世界に広げている。

ベルタHMBサプリ・BCAAの開発背景

ビーボでは〝なりたい〟に本気というビジョンを掲げています。
この〝なりたい〟に本気というビジョンは、お客様の〝なりたい〟自分の〝なりたい〟会社の〝なりたい〟の3つが重なった部分を追求するというビジョンです。
このビジョンを追求した結果、自身のなりたいや悩みが新商品開発のきっかけとなることもあります。


今回のベルタHMBサプリはまさに社員の経験、悩みがきっかけでした・・・


体質改善をしたくてはじめた筋肉トレーニング。
当初いくらハードなトレーニングをしても体質のため筋肉がつきにくいという悩みを抱えていました。
当時は筋トレ女子が流行っておらず、HMBサプリは男性用のみ。海外のものも大きくて飲みにくい…


そんな時彼女はこんなことを感じました。
「女性が飲みやすいHMBサプリがない!私以外にも悩んでいる人はいるはず。努力をしているのに報われない人をなんとかしたい!!」
この熱い思いがベルタHMBの誕生へと繋がったのです。

ビーボの商品開発

ビーボでは「商品はただ売れればいい」という考えはありません。
本当にお客様のなりたいを叶えるための商品であるか、そしてそのために自分たちがどこまでもこだわり愛情をかけた商品であるか。


自分たちが愛情をかけて作ったと自身を持って言える商品でなければ、お客様に愛される商品にはならないと考えています。
今後も〝なりたい〟に本気のビジョンを叶えるべく、どこよりもお客様のことを考えた商品をお届けします。