WOMAN’s VALUE AWARD2018にて優秀賞を授賞致しました


1月26日(金)キャリア美人株式会社様主催のWoman’s Value Award2018にてICT部門で優秀賞を授賞致しました。



Woman’s Value Award2018とは・・・

「女性の価値とは何か?」をテーマに、就活サイトの「就活美人大学」に登録している学生約1万名の投票によって選ばれた「女性の価値を本当の意味で見いだしている企業、もしくは見いだそうとしている企業」に授与されるアワードです。


弊社はICT部門で優秀賞を授賞致しました。
このような栄誉ある賞を頂き大変光栄です。


今回の授賞は女性だから特別扱いをするというのではなく男女関係なく皆が自分、会社、そしてお客様の〝なりたい〟に本気になった結果こういった賞が頂けたのだと考えております。

男女関係なく〝なりたい〟に本気であり続ける会社

現在女性の割合が8割近くを占める弊社ですが、設立から数年間は育休も産休も全くない会社でした。


そんな中社員の一人が妊娠。
社員が無事出産を迎え、自身の〝なりたい〟であるキャリアアップも実現するためには…
こうして現在の産休や育休制度がつくられました。


このようにビーボでは〝なりたい〟に本気な社員が、その実現のために最大限のパフォーマンスを発揮することを第一に考えてます。


今後もキャリアを築きたい女性社員が、結婚や妊活・妊娠出産などによって自身のキャリアを諦めることなく〝なりたい〟に向かうために最大限の力を出すことが出来る環境を当たり前にするために努めて参ります。


女性の社会進出や産後の就業継続率が増える現在、弊社は「キャリアアップを目指す女性」という視点では、社内に留まらずより多くの女性の〝なりたい〟の実現にどこよりも本気な企業として事業を展開していきます。