代表挨拶_test

代表メッセージ

圧倒的に突き抜けた

体験価値を提供していく

ビジョンは〝なりたい〟に本気
お客様の目的を達成させる事業と組織づくりを …

人がモノを購入するという行為には、必ずその目的が存在します。
お客様は、そのモノ自体が欲しいわけではなく「こうなりたい」という思いや願い、目的をもって、商品を手にしていただいています。私たちの美容・健康商品は使用して、すぐに効果が表れるものではなく、継続的な取り組みなくして、お客様の目的は達成できません。

私たちは、通販ブランドの商品をお届けしてからがスタートだと考え、徹底的にサポートをさせていただくことで目的を達成してもらう、このサポートも商品のひとつと考えています。


一人一人のお客様の目的を叶えるために
〝なりたい〟に本気の応援者になります

私たちがEC/通販という事業を通して世の中に提供しようとしている価値はまさにここであり、「お客様に目的を達成してもらう通販ブランド」をみんなでつくりあげてきました。ここから、モノ売りからコト売りへと変化していくフェーズになります。本質の部分に対してサービス(体験価値)を提供することに全社員本気で向かっています。


120%にこだわる
”圧倒的に突き抜けた体験価値を提供していく”

私たちが目指すサービス(体験価値)に向けてまだ何も実現出来ていません。
世の中に提供しようとしている体験価値を信じて追い求めること、この体験価値を実現することに対して全員が本気です。自分たちしかできないサービス提供を今後も追求し、新たなチャレンジをし続けていきます。


2017年1月4日
代表取締役社長

武川克己
ビーボという会社を知る

ビーボについて

  • 会社概要

    ビーボの会社概要、所在地・連絡先・設立などの基本データをご紹介しています。

    沿革

    社歴は短いですが、ビーボの沿革も作ってみました。

  • 代表挨拶

    代表の武川がビーボの今とこれからについて語ったインタビューです。

    ビーボという会社を知る

    採用情報・社内の雰囲気などビーボをもっと詳しく知りたい方はこちらから。

  • ビーボの中の人ブログ
    ビーボの中の人ブログ

    社内向けに発信されている公開ブログです。