2016年4月

2016年・新卒の入社式が行われました

20160405_2

株式会社ビーボの新卒第ニ期生に当たる3名が入社しました。
入社式では全社員の前で、社会人への意気込みを漢字一文字で発表しました。


(写真左から)
oshiro_name2←インタビューページはこちら
意気込み:『挑』
ビーボで様々なことに挑戦します!
チャレンジして失敗することよりも、何もしないことを恐れ自分の可能性を広げていきます!

川野邊 美優←インタビューページはこちら
意気込み:『越』
期待を越える人間になります!
常にサービス精神を忘れず、多くの人に驚きと感動を与えていきたいと考えています。そのためには「自分を越えること」も必要です。なので日々進化し続けていくよう努力は怠りません。
もう一つは引っ越しもしたので新たな環境で楽しむことを忘れず1人前の人になります。

鈴木 千帆←インタビューページはこちら
意気込み:『克』
力を尽くして事をやり遂げます!
自分で決めた事は最後まで諦めずにやり切る、どんな困難な事が起こっても自分に負けずにやり通す、この事を常に意識して働いていこうと考えています!

代表取締役社長:武川 克己くん←インタビューページはこちら
意気込み:『狂』
積極的に行動します!
諸君、狂ひたまへと教えた吉田松陰の言葉です。
「狂愚」とは現実の常識にとらわれないで、自分の信念に従い行動すること。
現状を打破し突き進むため狂います。




今年の入社式は2015年の新卒が計画をたて進めてきました。

new2016_2 new2016_3 new2016_4


武川社長も飾り付けの桜の花びらをこの時1枚だけ作り、やった気になっています。


new2016_1


2年生になった2015年新卒からは、スポンジのようになんでも吸収するようにという意味を込めて、社名の由来でもある、青いミツバチの手作りスポンジがプレゼントされました。


new2016_5


夏ころからインターン生として、学校の合間に社員と変わらず仕事をしてきた16メンバー!
ビーボらしく入社式ではカラフルなアフロを被って入場☆
3人3要(あえての要)それぞれ新たなプロジェクトに配属されることが決まっており、切磋琢磨し成長していく姿が楽しみです。

2017卒の新卒(ビーボの新卒第三期生)の採用活動も既にスタートしております。
こちらからどしどしご応募ください♪

2017年・新卒採用ページ