Newsニュース

BELTA海の家に行ってきました

昨年に続き、今年も由比ケ浜にて「BELTA海の家」オープン! 

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4由比ガ浜海岸
オープン期間:7/1~8/31※夏季限定のオープンです。

★★★★★
8月5日(土)に社員で遊びに行ってきましたぁああ!!!
★★★★★

思い立ったら即行動のビーボらしく!?
直前の呼びかけにも関わらず多くの社員がBELTA海の家に集合してくれました!

IMG_1178

久々の海で大盛り上がりです!
ほとんどの社員が着替えも持たず、軽い気持ちできたにも関わらず海をみたら、ジッとしてはいられず海に向かって全力疾走!!
到着して1時間で皆ビショビショwww…!

IMG_1004
IMG_1027

「BELTA海の家」では無料パーソナルトレーニングもあり、
自社商品であるベルタ酵素ドリンクでダイエットをしている社員数名が久々に腹筋など、筋肉ををふるわせていました。

IMG_1133

BELTAブランドの主力商品である「ベルタ酵素ドリンク」を使ったベルタ酵素ティーやベルタ酵素かき氷など、この海の家で味わうことができます!
この商品企画はビーボの社員の提案によるものです!

IMG_0919

スイカ割りも大盛り上がり!
ビーボの社員は何事にも本気です!

IMG_1164

そして…実は今回、急な呼びかけにこれだけの社員が集まってくれたのには理由がありました。
それは…育休中のママwebデザイナーが「BELTA海の家」のデザインをしてくれたのです!しかも!産後2ヶ月で3人の子育真っ最中のママ!!!
「BELTA海の家]のオープンに向けて、BELTAブランドに対する想いをデザインにし多くの人が集まる素敵な場所を作りあげてくれました。

IMG_1093
IMG_0986

ビーボでは、たとえ育休中であってもチャレンジしたい気持ちを大切にし
会社としてパフォーマンスを出すための環境を限りなく提供してくれます。
また、それを全力で応援・サポートする社員がいます。
まさに〝なりたい〟に本気な場所がここにあります。