株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバチ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

WHITE RIBBON RUN 2017にてブース出展 【葉酸サプリ110番×BELTA】

whitribbonrun2017_0a

3月5日(日)に、女性・妊産婦の健康を訴えるWHITE RIBBON RUN 2017が開催されました。


葉酸サプリ110番」×「ベルタ葉酸サプリ」
妊娠と出産を無事に迎えるために、葉酸の必要性を発信しているメディア「葉酸サプリ110番」を運営している企業様と、ビーボのBELTAブランド「ベルタ葉酸サプリ」がコラボをし、メイン会場である有明フロンティアビルにてブースを出展しました。

whitribbonrun2017_1a

メディアだけではなく、葉酸の必要性や、葉酸サプリの存在を皆さまに知っていただけるいい機会になっていたら幸いです。

今後もこのような活動に、積極的に参加していきたいと考えております。



WHITE RIBBON RUNとは
世界では1日830人の女性が妊娠・出産・中絶が原因で命を落としているという現実を知ってもらうための、チャリティランニング大会です。ランナー参加費は全額、ネパール・ミャンマー・タンザニアの女性支援のための寄付金となります。

ホワイトリボンとは
世界で多くの女性が妊娠・出産によって命を落としています。そのようなお母さんや赤ちゃんの命を救うため、世界中のお母さんが安全に妊娠・出産を迎えられる世界を目指している支援活動です。


→WHITE RIBBON RUNの詳細はこちら
→葉酸サプリ110番はこちら
→BELTAブランドについて
→ビーボという会社を知る