Newsニュース

2015年April号に引き続き「ベンチャー通信」2015年August号でビーボが紹介されました

2000年に創刊され、起業家を目指す若者やベンチャー経営者などのベンチャー業界向けに発刊されている「ベンチャー通信」2015年April号に引き続き、2015年August号でもビーボが紹介されました。

「ベンチャー通信」2015年August号

「世界注目ベンチャーMAP」という特集にて今注目のベンチャー企業としてビーボが選ばれています。

2010年の設立以来、ECサイト企画運営やwebマーケティング事業を軸に成長を遂げてきたビーボ。
2013年に美容コスメブランド「BELTA」の通信販売業に舵を取り、約1年で月商1億円を突破することができました。

さらなる拡大を目指しブランド育成に力を注ぐ中、ここまでけっして順風満帆ではなかった裏話や、通販への想い、今後のビジョンについてのインタビューが紹介されています。

「失敗するのが当たり前。挑戦があるから失敗がある」
ビーボでは挑戦して失敗した人を責める人はいません。たとえスキルや経験がなくても“挑戦する人”をビーボでは求めています。

常に成長できる環境で仕事をしたい方、是非ビーボで一緒に働きませんか?
2016年新卒の方のご応募もお待ちしております!

採用についてはこちら