ベルタこうじ生酵素をベルタ公式ショップにて発売致しました

2月19日(月)ベルタこうじ生酵素をベルタ公式ショップにて発売致しました。

ベルタこうじ生酵素

今回、従来のベルタ酵素サプリをバージョンアップしベルタこうじ生酵素が誕生しました。酵素を強力に生み出す麹菌に加え、独自の非加熱除菌方により生きた酵素を凝縮し配合したサプリメントになっています。

酵素は年齢と共に減少していくと言われ、基礎代謝を落とし病気や体型が崩れてしまうと言われています。とは言っても、酵素を含む食べ物を意識して摂取するのも大変ですよね?ベルタこうじ生酵素は、本気でダイエットをしたい!年齢と共に代謝が落ちるところを補いたいという人のなりたいを実現するためのサプリです。

ベルタこうじ生酵素のこだわりポイント

1、独自の非加熱除菌法により、生きた酵素を抽出・配合。
2、7種の雑穀を発酵させて出来た37種のこうじ菌で酵素力UP!
3、植物生まれの発酵酵素ダイジェザイム配合!
4、コンブチャ配合
5、ラクリスやEC12などの乳酸菌、食物繊維豊富なピタヤ配合。
6、スーパーフード9種類配合

ビーボの文化が生み出したベルタこうじ生酵素

ビーボでは代表をはじめ常に皆が口にしている言葉があります。
「現状維持は最大の衰退」


常によりよく・常に改善、これはビーボの文化でもあります。社内のお手洗いの壁面にも貼られているほど…。より多くのお客様の目的を達成させるための商品開発・改良は当たり前です。


従来のベルタ酵素サプリも人気商品の一つでしたが、武川の「リニューアルしたいね」という一言をきっかけにリニューアルが始まりました。こだわりの成分こうじと開発社員がどうしても入れたかったスーパーフード、ここをどう合わせるのか、持ち運ぶことを考えたら商品のパッケージはどういったデザインにするのが良いのかにもこだわりました。


こうして従来のベルタ酵素サプリとは姿形を変えて新たにバージョンアップしたのがベルタこうじ生酵素です。早速女性に大人気のタレント紗栄子さんはじめ多くの著名人にもご利用いただいている人気商品となっています。


今後もBELTAは現状に満足することなく、女性のライフステージにおけるあらゆる悩みに向き合うブランドであり続けます。