ベルタルイボスティーをベルタ公式ショップにて発売致しました

2018年4月3日(水)ベルタ公式ショップより新商品「ベルタルイボスティー」を発売致しました。

ベルタルイボスティーとは

ルイボスティーはポリフェノールが極めて豊富言われており、原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”と呼ばれ珍重されています。


そのルイボスにバラの花びらやローズヒップ、黒大豆など和洋11種類の健康&美容素材をバランスよくブレンドしました。
さらに飲み飽きないおいしさ、かつ嬉しいオーガニック認証&無添加。


妊活中から妊娠中、産後のリラックスタイムに。ノンカフェインなので飲む時間を選ばず、お子様も安心してお召し上がりいただけます。

お客様のお声より誕生した商品

BELTAでは目的達成まで長い間ご愛用くださるお客様も多く、BELTAに関することや商品に関することなど様々なご意見を頂くことができます。
中にはこういった商品があったら嬉しい!などのお声も…。


今回発売されたベルタルイボスティーはそんなお客様のお声より生まれた商品です。


ベルタマタニティシリーズの人気商品の一つにベルタ葉酸サプリがあります。
ベルタ葉酸サプリは妊活中、妊娠中、産後などの幅広い女性のお客様にご愛飲いただいておりますが、お客様より妊活から授乳期まで安心して飲めるお茶が欲しいというお声がありました。


その時BELTAの妊活中社員がルイボスティーを飲んでいたこともあり、今回開発に至りました。



ルイボスティーの成分はもちろん全て無添加オーガニック。
妊娠中や産後でも飲めるようにとカフェインゼロなのはもちろん、リラックス効果もあるこだわり成分12種類を配合しています。

開発者の思い

今回のベルタルイボスティーは妊活中、妊娠中から産後の女性に向けて作られました。
しかしそれだけでなく、ベルタルイボスティーにはさらなる思いが込められていました。


それは…「ほっと一息。つける時間をつくって欲しい」という思い。


仕事や家事などで忙しい日々を送る人びと。
気づいたら1日が終わっているという人もいるかもしれません。


そんな人にとっても”暖かいお茶を飲む”という時間はかならずやリラックス出来る時間なはず。


妊活中などストレスを抱えている時、お茶を飲んでほっと一息ついて欲しい。
悩みを抱えている時、お茶を飲む時だけはリラックスして欲しい。


ベルタルイボスティーはそんな思いが込められたお茶でもあります。


これからもBELTAは世の中の人の〝なりたい〟に向けて思いを込めた商品を届け続けます。