Newsニュース

Yahoo!Japanマーケティングソリューションの公式ブログに弊社プロモーション事例が紹介されました


Yahoo!Japanマーケティングソリューションの公式ブログに弊社デジタルマーケティングDiv執行役員山下拓也のインタビュー記事が掲載されました。

http://yahoojp-marketing.tumblr.com/post/168314496493/20171208

記事では、昨年8月にBELTA葉酸サプリのプロモーションの一環としてYahoo! Japan様とのタイアップ特別企画を実施した事例について紹介されており、山下がビーボや商品についての思いも語っています。

今回のYahoo! Japan様とのタイアップ企画では葉酸サプリ自体に対する認知拡大のプロモーションを実施。様々なかたちの夫婦のインタビュー動画・記事を紹介しており「いつまでも健やかにあり続けるために必要なこと」「いつか子供を考えた時に覚えておいてほしいこと」を伝えています。

Yahoo! Japan様とのタイアップ企画特設ページ

山下はインタビューの中で
「Yahoo! Japan様とのタイアップ施策も含めビーボの理念をもっと訴求出来るプロモーションを実施していきたい」と今後のプロモーションについても意欲を見せ、「これからもお客様の〝なりたい〟を本気で叶えるためにさまざまな商品やサービスを展開していきますのでご期待ください」と今後のビーボのサービスについても語っています。



今やビーボのEコマース事業において主力商品となっているベルタ葉酸サプリ。
発売当初には予測も出来ないことでした。
しかしビーボの社員が愛情をかけて育ててきて、現在では多くのお客様からご支持頂いています。

先日弊社で開催された、ベルタ葉酸サプリを飲んでいるお客様との座談会では「ベルタ葉酸サプリが妊活から妊娠中、そして今でも私のお守り代わりです。」と嬉しいお言葉を頂きました。

これからもより多くのお客様の〝なりたい〟のために、ビーボ誇りの商品をより多くのお客様に知って頂けるプロモーションを実施して参ります。