スクリーンショット 2017-11-07 20.35.48 (1)

元モデルとのダイエット企画が始まっています!

10月より元小悪魔agehaモデルのあゆりなこと鮎川りなさんとのベルタ酵素ダイエット企画
題して〝なりたい〟を叶えるプロジェクトが始動しています!

鮎川りなプロフィール

あゆりなの愛称で親しまれている。
元小悪魔ageha専属モデル。創刊から7年半専属モデルをつとめカリスマモデルとして化粧品のプロデュースなども手がける。テレビ朝日のロンドンハーツでは魔性の女として出演し話題になった。

あゆりなの〝なりたい〟姿は?

この企画は、ベルタ酵素を使いダイエットをすることで
あゆりなさんの〝なりたい〟を実現するために始まりました。

IMG_0271

小悪魔agehaモデル時代のあゆりなさん

かつて小悪魔agehaのカリスマモデルとして、かなり体型を気にしていたあゆりなさん。
一度無理なダイエットをして体重が30キロ台になってしまったことがあったといいます。
しかし、その時は周りから心配されるほど不健康な見た目になってしまいました。


そこから約4年間の年月が流れ…


仕事の付き合いなどもあり食べて飲んでを続けた結果。
10キロ以上のリバウンドをしてしまいました!

se_0077624_d se_0077636_d

現在のあゆりなさんは身長155cm48kg。
MAXの時に比べると体重は落ち着きましたが、最近になって食べ過ぎた後になかなか体重が戻らなくなったり、二の腕やお腹が気になってきました。


そこで今回!
あゆりなさんの〝なりたい〟を叶えるためにベルタ酵素のダイエット企画が始まりました!


今回のダイエット企画で目指すあゆりなさんの〝なりたい〟は…
「痩せてきれいなお姉さんになりたい」


企画開始前に、きれいなお姉さんになってお仕事もプライベートもキラキラな毎日にしたい!と目標を話してくれました。
こうして今、あゆりなさんの〝なりたい〟実現に向けてダイエット企画が動き出しています!


IMG_0273
健康的に痩せたい!マイナス5キロ宣言!

今回の企画は3ヶ月間。


過去のダイエットの失敗経験もふまえ、今回はBELTAのお客様サポートのアドバイスを受けながら健康的なダイエットに挑戦します。


今回は何がなんでも〝なりたい〟を実現したい!とお客様サポートと2人で立てた目標は…
3ヶ月後にマイナス5キロ


これまではなかなかダイエットや食事制限が続かず食べてしまう、ということもあったあゆりなさんでしたが、今回は本気のダイエットです。

IMG_0260 IMG_0081

あゆりなさんのinstagramにも!

お客様サポートが毎日のお食事や体重を確認し、それを基にアドバイスをします。
酵素ドリンクの飲み方だけでなく、あゆりなさんの生活習慣に合わせたお食事制限や運動のサポートも!
気付いたら食べ過ぎてしまった…というあゆりなさんに、お客様サポートから少し厳しめの指導をすることもあります。


現在ベルタ酵素では多くのお客様が商品を手にしてくれていますが、全てのお客様に共通していることは「商品を手にして満足!」ではなく「その先にある〝なりたい〟や目的を叶えたい」ということです。
ビーボでは常にそのお客様の〝なりたい〟を叶えるということを大切にしています。


今回もあゆりなさんの〝なりたい〟に向けてつらい時もお客様サポートが一緒に乗り越えます!
3ヶ月後のあゆりなさんに乞うご期待ください!
→あゆりな ベルタ酵素ダイエット企画ページはこちら