IMG_0223

2017年大運動会が開催されました

10月28日(土)第2回目のビーボ大運動会が開催されました。
今年はとにかくハードで本気な運動会となりました。

IMG_5675
全てにおいて昨年を超えた大運動会

今回も昨年に続き17年新卒社員が一から企画をしてくれました。
2回目の企画ということもあり、昨年を超える運動会にすることを全員に宣言していました。


今回は準備段階から本気です。
ドラフト会議によって決定したチーム毎、チームコーデ・ポスターを準備し万全の体制で運動会に参加。
→ドラフト会議の様子はこちら


各チーム自慢のコーディネート・ポスターをご紹介致します!

チームサバ缶。
サバ缶で埋め尽くされたポスターとリーダーがサバに乗って波乗りしているTシャツで登場。

IMG_6223

チームヒザ神。
ヒザに問題を抱える人多数!?完全に童心に戻り運動着で参戦。

IMG_6226

チームSuper Sakai Brothers!
Tシャツの胸ポケットにはマリオたちが隠れています。

IMG_6193

さらに運動会本番も・・・
とにかく本気でした!


各チーム負けたくないという気持ちが強すぎて、一つ目の競技「しっぽ取り」では本気で転げ回る人、負傷者続出。
代表の武川はここで膝を負傷し、その後走ることが出来なくなりました・・・。

IMG_5694

大縄飛びでは4分半エンドレスで飛び続け、終了後は皆この状態。

IMG_6058

大盛り上がりのリレーでは負けて悔し泣きする社員もいました。

IMG_6145 IMG_5973 IMG_5929 IMG_6056 IMG_5819

優勝チームには、ビーボ特製じゃがりこが贈呈されました。

IMG_6171 IMG_6181
ハイタッチをする瞬間
IMG_6196

大運動会を終え最後に代表の武川から…


「最近自分の原点を考えていたのですが、何かというと野球だったんです。
野球のどういう瞬間かというと、つらい練習を終えた時に皆でハイタッチをする時でした。
今日運動会で、部署とか関係ない人同士が最後にハイタッチをしているのを見てやっぱり良いなと。最近はイベントが少なくなってきてるけど、また来年もやりたいと思いました。」



IMG_5785 IMG_5808

ビーボではこれからも一回一回のイベントを大切に意味のあるものにしていきます。