Newsニュース

やはりBboはハロウィンも本気です!

おはようございます。
皆さん、今、本気ですか?

失礼しました。
こちらビーボの社員でございます。

昨日10月26日(木)は年に一度の一大イベント、ビーボハロウィンパーティーが開催されました!社内には様子のおかしい人もちらほら…

IMG_5405
IMG_5450
IMG_5422

朝から皆真剣に顔に塗りたくり、9時半には本気でスタンバイです。

IMG_5328
IMG_5333
IMG_5346

もちろん業務中も仮装したまま、お客様との打ち合わせも仮装したままです。
なんと…ビーボの本気が伝播し、噂を聞きつけたお客様も仮装をしてきて下さいました!

IMG_5477

そして、今回はかわいい特別ゲストも登場!

IMG_5620

社員のお子さんも仮装をして出社。
育休中のママ社員もお子さんと一緒に来てくれました。
かぼちゃ兄妹やお姫様に皆が癒されっぱなしでしたが…



事件発生!

仮装で怖い顔の人たちに子供たちが大泣き。
必死にあやそうとしてもダメ…!
顔が怖い人たちは接近禁止令が下されました。

IMG_5432
IMG_5412
IMG_5488

そんな時はやっぱりママ!

IMG_5416

いつも見ないママの顔に皆「ママってすごいな」の一言。
ビーボのママ社員は子育ても育児も120%です。

日本初?ハロウィン内定式

夜のハロウィンパーティー第1部では18年卒内定式を行ないました。
世間では既に内定式を終えている会社がほとんどですが…
内定者が改めて全社員の前で決意表明をし、覚悟をするためにこの日に内定式を行ないました。

内定式では一人ひとりがビーボでどのポジションを目指すかを皆の前で宣言。
内定者としてそれぞれの目標に向かっている彼らだからこそ、宣言からは強い意志が伝わってきました。

IMG_5553
IMG_5522
IMG_5547

※内定式についてまた改めてご報告させて頂きます※

Facebook人気投票がスタートしています

今年はビーボハロウィン初!
ドレスコーデ人気投票を行ないます!

社員で選ばれた4名の中からさらにFacebookで最優秀賞を選出してもらいます。

今回選ばれたのはこちらの4名!

〜狙いに来たで賞〜
18年卒内定者朝から全身にペイント、120%ののろわれた花嫁で狙いに来ました!

IMG_0198

〜本物か見間違えたで賞〜
そのまま!サンシャイン篠崎です!!ジャスティス!

IMG_0195

〜たまらないで賞〜今回は2名選ばれました!
親子で美女と野獣。ママの結婚式の時に流れた思い出の曲が美女と野獣だそう…素敵です

IMG_0196

ビーボのしずかちゃん。本名もしずかちゃん。本人は、本来の自分に戻りました。とのこと!

IMG_0197

皆で最優秀賞を狙いに行きます!
どうぞ投票にご協力をよろしくお願い致します!

→Bboハロウィン人気投票はこちらから☆