Newsニュース

ビーボ第6回電話コンテスト開幕のお知らせ

10月に入り今年も残すところ3ヶ月となりましたが・・・
ビーボでは第8期が始まり1ヶ月が経ちました。

IMG_4468
IMG_4465

皆真剣。
そうです・・・今Qもビーボお客様サポート第6回『電話コンテスト』が幕を開けました!

『電話コンテスト』とは・・・?

お客様の目標達成までサポートをするお客様サポート

お客様サポートはコールセンターではありません。
ビーボの商品を手にして下さったお客様の目的を達成させるために、120%のサポートをすることがミッションです。


IMG_4528
IMG_4511
IMG_4526

『電話コンテスト』はお客様サポートの電話クオリティの向上のために始まりました。

サポート電話では、お客様の目的達成のためであれば商品以外の話をすることもあります。
初めて話すお客様でもお客様サポートの手にかかれば10分後には名前を呼び合う仲になることも。

『電話コンテスト』の採点基準も「お客様と爆笑出来たか?」などビーボならではのものとなっています。

さらに『電話コンテスト』の結果はリーダーやメンターになるための一つの条件となっています。
なぜならば、『電話コンテスト』の優勝者にはまさにビーボが大切にしているコト売りの体現者が選ばれるからです。

今開催が6回目。
前回からトーナメント制となり、リーダーやメンバー関係なく全員の参加となりました。
本気で皆が競い合うコンテストです。

IMG_2543

前回優勝者の新井静香さん、優勝者は総会で表彰されます

『電話コンテスト』第6回目スタート

第6回目となる今回の『電話コンテスト』。

今回は盛り上げ隊がコンテストをより一層盛り上げてくれています!

IMG_4533
IMG_4534
IMG_4537

お客様サポート、そしてそのサポート電話の魅力を発信したい。
その思いで今回の『電話コンテスト』を盛り上げてくれています。
『電話コンテスト』に向けての決意表明ポスターも作成してくれました。

IMG_4456
IMG_4457
IMG_4461

優勝は誰の手に・・・

第1戦の結果発表は本日。戦いはまだ始まったばかります。
『電話コンテスト』で優勝するためには、トーナメントで何名もの相手を倒して最後まで勝ち進まなくてはいけません。

今回は内定者の一人も『電話コンテスト』にエントリーしています。
過去には新入社員が優勝経験者を打ち負かしていくこともありました。
『電話コンテスト』では、敗者復活からの優勝、それまで応援し合っていたチームメンバーとの戦いなど、何が起こるかわからない面白さがあります。

今回の優勝は誰の手に・・・?
負けられない戦いが今始まりました。


エントランスに入って左側の窓の上に『電話コンテスト』の決意表明ポスターが並べられています!
ビーボにいらっしゃる際には是非見ていってくださいね!

IMG_4470
IMG_4471