Newsニュース

BOOST2回目、限界に挑戦しました。

BOOST2回目、今回も本気でした。

9月14日(木)、15日(金)夏インタ—ン『BOOST』の2回目が開催されました。

開催場所は・・・秘密です。
神奈川県にある、とにかく非日常的な空間です。

IMG_3185

※こちらの写真については後ほどくわしく…

学生23名と社員10名。
本気で過ごした2日間は…

本気になるのは、学生だけじゃない

ビーボはBOOSTで学生に約束していることが1つあります。それは…

『成長』

BOOSTを通して学生に『成長』という体験価値を提供する。
これが学生との約束です。

だからこそ、学生だけでなく社員も本気。
学生と一緒に本気で走り、学生と一緒に本気で考え、本気でフィードバックをします。

さらに、各チームを担当するTAの(チームアシスタント)
何が何でも自分のチームを勝たせるという想いは誰も負けません。

本気すぎて、BOOSTのためにハードな筋トレをし座骨神経痛になってしまう社員、この日のために髪をきってくる社員も…

IMG_3046

全員がかなりの意気込みで臨んでいます。
本気になるのは学生だけではありません。
常に全力、本気な社員がBOOSTを作り込んでいるんです。

2日間、止まらずに挑み続ける

とにかく“本気”な2日間。
細かい中身は秘密ですが…

IMG_3084
IMG_3307
IMG_3210
tmpfile (1)

皆が本気でぶつかり合い、悔し涙を見せる学生も。
自分の限界に挑戦し続けた2日間となりました。

2日間の終わり。
振り返りを終えた学生に武川からのメッセージ。

IMG_3505

2日間自分を限界まで追いつめここまで頑張った、やりきったという学生が多い中、武川からの言葉は厳しく、しかし本気になった学生に深く響くものでした。

極限の中での本気

帰りのバス。
今後どうなりたいのか?そのために何をするのか?を全員の前で宣言しました。

行きのバスで言っていた「頑張ります」という宣言よりも、学生の一言一言が強く、変わるんだという想いが伝わってくるものでした。

さらに学生はBOOSTについて、
「本当にここまで本気になれる仲間と出会えてよかった」
「あそこまで極限状態になって、その中で最後のさいごに振り絞ったのは初めて」
「とにかくすごかった、とにかくきつかった、でも本気になれた」
という想いも伝えてくれました。

3回目BOOST最終回は目前に

夏のインタ—ンBOOST2回目を終えて思うこと。

もっと多くの学生に「本気」と「成長」という体験価値を届けたい。

3回目のBOOSTは9月23日(土)、24日(日)。
今年最終のBOOSTとなります。
残すは1週間。本気でやりきります!

※今回、プールへの飛び込み第一号は・・・

IMG_3185
IMG_3188
IMG_3174



代表の武川でした!

何事にも本気!