本気の浴衣ドレスコード開催致しました

9月6日(水)浴衣ドレスコード、題して「夏の浴衣頂上決定戦」が開催されました。
ビーボでは2ヶ月に1回、ドレスコードDayが開催されます。
ドレスコードDayでは決められたテーマに沿って全社員が渾身のコーディネートをします。


今回のテーマは「浴衣」
18年新卒内定者が今回のドレスコードに先立って18新卒内定者がポスターを作成してくれました。数年前に話題となった早慶戦のポスターを彷彿とさせる何とも言えない絶妙な毒舌センスのあるポスターです。社内の至る所にポスターが飾られているので、社員も当日に向けてかなり士気が高まっていました。

IMG_3839

本番に備えて社員の中には髪飾りを作ってくる人も…朝から着付けをして業務スタート。
浴衣でお腹が締め付けられますが皆優勝のためには、笑顔、笑顔、笑顔です。
お客様との打ち合わせも面接も、もちろん浴衣です。

IMG_2904 IMG_2906 IMG_2907 IMG_2903

ビーボは、9月2日に総会を終え今新体制・新チームで動きだしました。
そんな中での夏の浴衣頂上決定戦。
夏の終わりを彩る、そして9月のスタートに拍車をかける本気のイベントとなりました。
10月にはハロウィンドレスコードでも予定されています。去年も盛り上がりましたが、今年はさらにその上をいく予定です。仕事もドレスコードでも常に本気のビーボです。

IMG_2948