夏の2Dayインタ—ン、BOOST第1回目を開催致しました

昨年秋より始まったインタ—ンシップ。今年は夏から始まっています。
インタ—ンシップの名前は「BOOST」
学生の本気を応援するという意味、そして何よりも自分の中にある本気を見つけ加速させるんだという学生へのメッセージが込められています。


BOOST第1回目は8月27日(日)、28日(月)相模原にて開催されました。
学生13名に対し社員8名、皆本気です。
ビーボが学生に約束したことは「BOOSTでそれぞれの成長にコミットする」こと。
そして学生に伝えたかった想いは2つ、本気・体験価値
それを体感出来るミッション3つに挑戦してもらいます。


2日間を通して体力と思考をフルに使い、メンバーとの衝突や社員や仲間からのフィードバックを受け、改めて自分と向き合い変わろうとする学生たち。
そんな学生の姿を見て最後には社員も学生の中に混じり一緒になって戦っていました。

IMG_1896 IMG_1585

体力的にも精神的にも苦しんだ学生が多くいましたが、
2日目の終わりには学生の表情が清々しくなっていました。


代表の武川から最後学生に伝えられたメッセージはビーボの体験価値に対する想い、そして学生に対してまだまだ本気になれるというさらなる期待を込めたものでした。 最後に学生が今後のアクションを皆の前で宣言してBOOST1回目は幕を閉じました。


IMG_1559 IMG_1963

ビーボの伝えたい想い。体験価値を届けることへのこだわり、その難しさ。そして本気になるということがどれだけ今後重要になってくるか。
そしてビーボはここで終わりではありません。
これからもそれぞれの学生の成長にコミットしていきます。
これこそまさにビーボの提供する体験価値です。


次の開催は9月14日(木)、9月15日(金)
まだまだ改善する部分は多くあります。常により良く、常に改善。
第2回目に向けてBOOSTも進化していきます。