株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバシ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

つぶやき

【たった1分】

1分は短いか、長いか。たった1分でやる気が変わるって知ってますか??朝、起きてなんとなく気持ちが乗らないな…そんな時はこれをしてみてください!!それは…

 
この記事を読む

【本音で生きること】

元ライブドアの堀江貴文氏の記事にあった本音でいきるために必要なこと3つ…納得できる内容でした…少し抜粋し、身近な出来事に置き換えてみました。自分ごととして考えてみると当てはまるかも???

この記事を読む

【自制心】

自制、克己とは、自己の意思で感情、思考、行動を抑制し誘惑や衝動を抑制することです。反対は自堕落、意志薄弱などになりますが、自制心が弱い人って意外に多いですよね…ダイエットが出来ない人必見!

この記事を読む

【夏といえば甲子園!】

毎年、夏といえば甲子園と思いつつ、今年は注目の早稲田実業の「清宮 幸太郎」選手のホームラン記録が更新が注目され、予選から盛り上がってましたーー!ビーボは9割が女性社員になるのであまり野球をみることもないかもですが少し今、話題の「清宮 幸太郎」選手のこととを書いちゃいます!

 
この記事を読む

健康診断

年に1回の健康診断。ビーボも6月から社員全員が順次健康診断に行きました!この時期になると慌てて食事制限したり、お酒控えたりして、少しでもいい数値を出したいと思うもの…ですがそんな即席健康でいいのか…???

この記事を読む

子育てと仕事

先日、卓球選手の「福原愛」さんが妊娠を発表しました。女性のライフイベントによって活躍できる環境を作っていくことはとても大変ですが、ビーボには子育てをしながら自分の成長を追い求めて活躍している人がいます!どんな環境があれば活躍できるのか…

 
この記事を読む

ビーボの中の人ブログ