株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバシ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

【姿勢】

本日、ビーボは「夏の浴衣頂上決戦!」ということで、全員浴衣コーデで朝から従事しています。浴衣をきて、いつもと違うなと感じている人も多いはず…一番は姿勢じゃないかな…

 

姿勢といっても体の姿勢もあります。心の姿勢もあります・・・どちらも背筋がピーンとなるイメージですね。ビーボは8期1Qが始まり、気持ち新たに目標に全員が向かっています。その姿勢はとても素敵です。

 

「よし!今期こそ、目標達成してやる」

 

そんな気持ちの表れが浴衣で絞められた、帯と同体に移っています。

 

中の人ブログ002

 

猫背ではどんなに心は前向きな姿勢でも、見た目は前向きには見えないものです。小学校で背筋を伸ばし!と何度も言われた記憶がありますが確かに背筋って大事ですね。気が引き締まります!

 

浴衣は風情のものだけでなくビーボでは浴衣を通じ心の姿勢を見つめなおし、いつもと違う自分に会えることを大切にしています。

 

ドレスコーデは単に楽しいだけでなくいつもと違う仲間に出会い、前向きなコミュニケーションが生まれるものとして今後もビーボでは大切なイベントとして実行していきます!

 

みんな素敵な笑顔です!

 

by ビーボの中の人

 

PS 

私は朝から帯を締めまくったせいで何も食べれず姿勢はいいですが眉間には余計なしわが…これは心の表れでなく年の表れです…あしからず

Blog

ビーボの中の人ブログ

ベストベンチャー100 「ベンチャー通信」にて紹介されました 「ニッポンの社長」にて紹介されました 情熱社長に選ばれました 人財力100 人財woman 「未来の百年企業」に選ばれました デザイナーオフィスとして紹介されました