株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバシ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

【7期最終日】

ビーボの7期も今日で終わります。1年はあっという間に過ぎます。ベルタ酵素も発売してもう4年になりました。7期はどんな期でしたか??そして本日最終日ということはみなさんの目標達成に向けた成果を記載する日…

 

7期は初めての運動会を開催した、17卒によるイベント企画で高尾山登ったり、恒例になったハロウィンがあったり…振り返ればあっという間とはいえ、いろんなことがありました。

楽しいことだけでなく、目標達成がなかなかされず、毎Q、悔しさもドンドン忘れかけてしまい、いつしか達成出来なくても仕方ないという風潮もあったりなかったり。

 

目標は誰のためでもなく、自分の成長のために存在し、その目標があることによって思いつかなかった施策が生まれ、チャレンジすることが増え、チャレンジする分だけ失敗もあり、そしてその先には成長があります。

 

7期はどんな成長がありましたか?あ、8期が始まる〜と思う前にこの1年の振り返りを最終日の今日に必ず行ない、帰りましょう。

 

最終日23時59分59秒まで諦めないで達成にこだわった人には、必ず次の目標達成のための準備が実はできているものです。

 

さあ〜、これからの時間、あなたは何をしますか。ここからの時間を丁寧に使い、ストイックに目標達成まで残りわずかですがみんなで同じゴールを目指しませんか??

 

by ビーボの中の人

 

PS

今週はバタバタと目標達成に向けて社内はいつになく激しくチャットワークが動いていました…普段からいつも時間がないと…時間を意識していればこんなに激しく動き回ることもないのに…バカね…私…独り言でしたm(_ _)m

Blog

ビーボの中の人ブログ

ベストベンチャー100 「ベンチャー通信」にて紹介されました 「ニッポンの社長」にて紹介されました 情熱社長に選ばれました 人財力100 人財woman 「未来の百年企業」に選ばれました デザイナーオフィスとして紹介されました