株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバシ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

新しい仲間【みやっち】

7月1日に入社しました♪ みやっち〜24歳!

前職:元介護福祉士職員

家族:兄・弟がいる真ん中っ子

血液型:A型

生年月日:1991年9月16日(この日生まれの運勢は”理想が異様に高い、夢見がちなタイプ”)

出身地:熊本県

さてさて、どんな新人さんでしょうか????

 

20160719

~インタビューしてみました!~
★なんで介護の会社に最初入社したの?
短大では保育士や幼稚園教諭志望でしたが、就活の時に介護に興味を持って卒業式前日まで
ヘルパーの資格をとるために大学とは別に学校に通い無事資格をとって介護業界で約5年勤めました!

 

★なんで転職しようと思った?
何か新しいことにチャレンジしてみたい!と思っていたところビーボに出会いました!
(面接時の目力は素晴らしかったw)

 

★ビーボに決めた理由は何?
面接担当の人、会社の情熱、そしてクレドに惹かれました^^
一緒に働くことになる同僚の話を聞き”この人達と一緒に働きたい”!と思いました。

 

★将来ビーボでやりたいことは???
ビーボは20〜30の若い女性が多く活躍しています。
女性のライフスタイルは妊娠や出産で大きく変わってくるものなので、
今後、働くママさんをいろんな面からサポートしていける仕事ができるといいなと思っています。
保育士や幼稚園教諭などの資格もいつかいかせないかなーと思っています。
今一緒に働いている仲間がいつまでもビーボで楽しく働けたらいいなー
そう思ったのがきっかけです。
(いいね♪新しい事業部立ち上げていこー!)

 

★ビーボに入社してみてどう?
覚えることは沢山ありますが何より楽しく仕事をさせて頂いてます^^♩
入ってまずびっくりしたのが皆さん可愛い綺麗が勢ぞろい!
とっても美意識が磨かれます!私も自分磨きがんばります^^!
(でしょ〜♪ビーボは本当に美人さんが多いのよ〜^o^)

 

★尊敬している人は?またその理由は?
両親です 理由:私を育ててくれたから。
私は高校から寮生活をしていました。高校卒業後も短大は四国へ、そして就職は関東へ、
いつでも私のやりたい事や将来を最優先に、
「自分で決めた事ならしっかりがんばりなさい」と応援してくれる
両親にいつか私もそんな二人のような親になりたいと思っています。
(アスリートとして追求できたのもご両親のおかげだね♪素敵です☆)

 

★小さい頃の夢ってなに?
美容師・お花屋さん!
(お花屋さんはテッパンだよね〜)

 

★彼氏はいるの??
ご想像におまかせします♪
(その言い方…(;^_^A〜)

 

★なんて呼ばれたい???
みんなにゆかちゃん、みやっち、ゆかちんと呼ばれています。
まだ定まってはいないので気軽に読んでいただけると嬉しいです〜^
(みやっちと呼ばせてね〜)

 

★直近の目標は???
ダイエットがんばります^^綺麗になりたい!

 

====================
更に具体的にコミット
====================
7月中には、電話サポートで一番になるくらい
電話とってたくさんのお客様とお話ししてください!