株式会社ビーボ/Bbo CO., LTD.|ブルービー(青いミツバシ)のように一人一人に存在する幸せの道をつくる

新しい仲間【クロちゃん】

6月1日に入社しました♪ くろちゃん〜22歳!

前職:元パティシエ

家族:3兄弟末っ子

血液型:B型

生年月日:1993年9月28日(この日生まれの運勢は”他人を優先する尽くすタイプの人”)

出身地:山形県酒田市

さてさて、どんな新人さんでしょうか????

20160711_くろちゃん

~インタビューしてみました!~
★なんで製菓の学校へ行ったの?
小さい時からお菓子作りが好きで、家族や友達が喜んでくれることが嬉しくてパティシエになりたい!と思いました。

 

★なんで転職しようと思った?
スポーツをしていた(バスケット部)頃に昔、何かに夢中になっている頃の輝きを取り戻したくて…
料理以外で何が自分でできるのか試したい思いもありました!
(まだ…22歳で昔の輝きとは…(;^_^A)

 

★ビーボに決めた理由は何?
女性が綺麗になれることに興味がありました。
人間らしさを大切にしたいと思っていることがHPでも伝わってきて…
何かあった時に助けてくれるくれる仲間がいて、一人じゃないという言葉が響きました!

 

★将来ビーボでやりたいことは???
新たな仲間や自分のように何かを変えたいと思っている後輩が出来たらサポートしたい。
サポートしていく中で必要なものを作ってみたい。
(将来はリーダーを目指していくってことだね♪)

 

★ビーボに入社してみてどう?
楽しいです!!!面接で感じた印象と変わりません。
むしろ、皆さんがお客様に全力で、いつも素敵です。
一番驚いたことは美人な方ばかりなことです。
(おっ!そーなんだよね!美を意識したサポートを提供してるから美意識は大事です♪)

 

★尊敬している人は?
今まで関わってきた先生やバスケのコーチ
(本当に黒ちゃんにとってバスケは人生を変えたんだね♪)

 

★小さい頃の夢ってなに?
パティシエ
(すごーい!夢を叶えたんだ!なかなかできないことだよね〜)

 

★彼氏はいるの??
募集中です。(笑)
(合コンしましょ〜)

 

★なんて呼ばれたい???
クロとか、黒ちゃんちゃん(*^^*)呼ばれたことないんですが・・・(;^_^A

 

★直近の目標は???
誰よりもお客様に寄り添えるスタッフになる。
いつでもポジティブ人間になる!

 

====================
更に具体的にコミット
====================
7月中には、電話サポートを独り立ちしてね!
黒ちゃんのファンをたくさんつくろうね!
 

Blog

ビーボの中の人ブログ

ベストベンチャー100 「ベンチャー通信」にて紹介されました 「ニッポンの社長」にて紹介されました 情熱社長に選ばれました 人財力100 人財woman 「未来の百年企業」に選ばれました デザイナーオフィスとして紹介されました